『望む現実の創造』-プログラムⅠ(NO.43)-

テキスト

望む現実の創造 

どうぞ自分の思いがいつもどこを向いているかチェックしてみて下さい。

 

一日、起きている時間が16時間あるとして、あなたは自分の望む現実を生み出すためにどのくらいの時間、思いの力を使っているでしょう。

 

人に良く思われようと考えている時間はどうですか?

 

人に迷惑だけはかけないようにと、どれだけ多くの時間を使っていることでしょう。

 

人の機嫌をとるために時間を使うのを止めてみてはいかがでしょうか。

 

引用元:津留晃一メッセージ集『新人類の覚醒進化プログラムー望む現実の創造ー』
※全文は引用元のテキストリンク↑から移動できます。とても素晴らしい内容ですので一読をお勧めします。

テキスト音声 11:56

引用元:伯田訊さんのYoutubeチャンネルより

※非常に優れた音声テキストなので引用させていただいております。

MEMO動画 8:22

Navigator’s Comment

”人に良く思われたい”の裏側にあるのは”人に悪く思われたくない”ですね。

 

中立の視座で世界を見れば、人に良く思われるのも、悪く思われるのも同じです。

 

コインの裏表です。

 

わたしたちはコインの裏か表、どちらかにしがみつこうとする習性があります。

 

執着です。

 

このテーマはしがみつくことに使ってきたエネルギーをもっと自分が望むことに使ってみませんか?という提案ですね。

 

裏にしがみついていたら表にしがみついてみる、というゲームをしてみると気づくことがたくさんあります。

 

”人によく思われたい”ということを手放してもいいかなと思った時には、この逆転ゲームで楽しんでみてください。

 

さあ、今日から、”人に悪く思われよう!!”

 

ではでは、ALOHA!