『創造主へ』-プログラムⅠ(NO.103)-

テキスト

創造主へ 

そして今ある体験が、自分にとって気に入らないものであるなら、直ちに作り替えればいいだけのことです。

 

どんなことであれ、人に頼らないことです。

 

「この現実を生み出した自分の源は何であろうか」と自分の内深くに入り原因を見つけ、その源にある考え方を自分好みに書き換えるだけで現実が変化していきます。

 

自分こそが創造する者であることをいつも意識し続けて下さい。

 

 

引用元:津留晃一メッセージ集『新人類の覚醒進化プログラムー創造主へー』
※全文は引用元のテキストリンク↑から移動できます。とても素晴らしい内容ですので一読をお勧めします。

テキスト音声 14:59

引用元:伯田訊さんのYoutubeチャンネルより

※非常に優れた音声テキストなので引用させていただいております。

MEMO動画 8:30

Navigator’s Comment

「この現実を生み出した自分の源は何であろうか」

この問いが習慣となってくると、職場や家庭など日常の些細な部分でタイムラインが切り替わることを感じる瞬間がでてくるのではないかと思います。

 

これはなぜかって、説明しようがないのですが。

 

ただ起こってくることだから。

 

嫌だなって思ってるお客さんとの接触が急に途絶えたり、さっきまで機嫌悪そうに八つ当たりされた人との空気がまったく切り替わってしまったり。

 

このとき何をしているかというと、その”嫌だ”のエネルギーに抵抗せずにそのまま受け止めて、解放しています。

 

「この現実を生み出した自分の源は何であろうか」という問いかけとともに。もうじゅうぶん感じましたよと手放します。

 

ああ嫌だな、あんな奴どうのこうののジャッジメントに使うエネルギーはもったいないです。

 

不要な観念を外すべく自分が創造した絶好のチャンスですからね。

 

皆さまはいかがでしょうか。

 

ではでは、ALOHA!