繋がりに感謝。ありがとさんです。 | セルフヒーリングのススメ~本当の自分に還り、本物の豊かさを味わう~

yukkaです。

 

※去記事からご訪問された方、ありがとさんです。以下に記事リンクした理由をかいております<(_ _)>

 

 

気づけば前回の記事からひと月も経っていました。

 

時間の流れが速すぎる、というか、時間そのものが歪んできていて、以前の感じかたとは全く違っていて・・。

 

自分であって自分ではないような、かといって地に足つかずというものでもなしに、なんなんだろうーな、この感覚は

 

みたいな日々をすごしています。6月くらいからは体の異変がちらほらありましたかね。

 

やはり思っている以上に降り注いでくる光のエネルギーの心身ともになにかしら反応しているようです。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

本日はこの場をお借りして、震災後に書き始めた主にセドナメソッドを使った解放ワークの過去記事を全てリリースします、ということをお伝えしたく、記事を書いています。

 

このアメブロにもたまに過去記事として掲載はしていたんですが、もうやっぱ、あの頃の自分と今の自分とでは明らかにエネルギーが違い過ぎていて、リライトしたり、記事を読み起こすのもう、いいかなって思いましてね。

 

あの頃のわたし、今の自分というよりも、もう、一瞬一瞬エネルギーが変化していくのがわかるから、違うっておもったものは、もう自分が生み出したものであっても、手放していこうって思いました。

 

まだ60記事ありおもてだてて後悔していなくとも個別記事からのアクセスがかなりありますので、個別記事からの来た方は全てこの記事にたどり着くようにリンクをはっています。

 

 

ですので、その記事タイトルをみてせっかく記事を読んでくださる気持だったのに・・・、ということを考えると切ないですものねキョロキョロ

 

 

今後は、”セルフワーク”というコンセプトはかえずに、このブログでせっせとお伝えしたいことを書いていきますので、お気が向きましたらどうぞお役にたててくださいませ。

 

まあ、いいたいほうだいですが(笑)

 

わたし、エネルギーワークとか初めてもう17年くらいですかね、経ちますけど、結局ね、セルフワークしかないんですよね。

 

どんな有名なスピリチュアルの先生方の話しを聴こうが、学ぼうが、実践しなければなーんにもなりません。

 

やったからって現実変えたいから!ってとこに意識を向けると苦しくなるだけだしね。

 

っていうことも含めて、やってきたので、ぶっちゃけでいろいろお伝えしていけたらと。実際どんな感じでワークを進めているのかとかもブログじゃなくてプログラム組んでやってみたいなって、思ってます。無料でね。たぶん(笑)

 

あとは、これから会社勤めしながらとか、会社辞めてとか、いろんな形態でフリースタイルでやっていきたい、みたいな願望持った人たちがこれから実際に自分自身を表現しだしていく時代になると思っていて、そうなってきてるかな、すでに。

 

解放とか統合ワークだけではなく、わたし本業Web屋さんだったり、かれこれ人の職業相談のるのがキャリアだったりした経験も活かして、ちょっとそのあたりのこともやっていこうかなって思ってます。

 

やってみたいけど自信がないからできないとか、どうやったらいいかわからないとか、そんなことのサポートですね。物心両面からサポートできると思っています。

 

 

ということで、とりとめもない話になってしまいましたが、いずれにせよ、『本当の自分に還り、本物のゆたかさを味わう』がモットーは変わりませんので、よければまたお付き合いくださいましニコニコ

 

 

 

ではでは本日もありがとうございました口笛

 

 

本当の自分に還り、本物のゆたかさを味わう

 

読者登録はこちらですチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね